So-net無料ブログ作成
検索選択

「RINGO STARR And His All Starr Band」を見に行きました。 [音楽]

こんばんは。

IMAG0319S.jpg
今宵は「RINGO STARR And His All Starr Band」の公演を見に行きました。
(財布に入れてたからチケットがクシャクシャ)
渋谷のオーチャードホールです。

RingoStarr-w690.jpg
http://www.udo.co.jp/Artists/RingoStarr/

[新月]リンゴ・スター(Dr・Vo)
[新月]スティーヴ・ルカサー(G・Vo)
[新月]トッド・ラングレン(G・Vo)
[新月]グレッグ・ローリー(Key・Vo)
[新月]リチャード・ペイジ(B・Vo)
[新月]グレッグ・ビソネット(Dr)
[新月]ウォーレン・ハム(Sax・Per)

座席は2階席の前から2番目。
凄く見やすい。
知人が奥さんと見に行く予定だったライブですが、都合が悪くなったとかで、筆者の元へチケットがやって参りました。
リンゴ・スターにはそれほど興味は無かったのですが、スティーヴ・ルカサーとトッド・ラングレンの名前ひかれてしまいました。

まぁ、このメンツなので、ビートルズやリンゴ・スターの曲だけではなく、TOTOやトッド・ラングレン、サンタナの曲なんかも演奏する豪華版でした。


昨年のLIVE映像。ほぼこんな感じ。

ただ、今宵はハロウィンで渋谷はえらいことになっていましたよ(苦笑)。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

newton

ハロウィンにぶつけなくても良かったのですが、日本の騒ぎは知らないですよね。

by newton (2016-11-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0